韓国問題


( 2014.07.06 )

 


 韓国人男性がフィリピンでつくり、責任を取らず見捨てた 「コピノ」 と呼ばれる子供が、父親の韓国人男性を相手取り認知を求めた訴訟で、ソウル家庭裁判所は今年6月、訴えを認める判決を下した。 「コピノ」 をめぐる認知訴訟で、血縁関係が認められたのは初めてだという。 もっとも、判決に至るまで、父親はDNA鑑定を拒否するなどして、自らの責任を認めようとしなかった。 喧伝けんでん

 DNA鑑定を拒否 … 「俺じゃない」 と逃げ回る

 米紙ウォールストリート・ジャーナル( 電子版、WSJ )によると、コピノ( Kopino )は、韓国人( Korean )の父親とフィリピン人( Fillipino )の母親を持つハーフの子供のことだ。 コピノの支援団体の推計によると、これまで1万人程度だったのが、過去2、3年で3万人にも膨れあがったという。

 ソウル家裁での訴訟は、こうした韓国人男性の無責任な行いをはっきりと浮かび上がらせている。

 朝鮮日報( 電子版 )によると、訴えられた男性は韓国に妻子がいたが、フィリピンで会社を経営。 1997年ごろから、現地でフィリピン人女性と同居し、女性との間に男の子2人をもうけた。 しかし男性は2004年4月に会社を閉じ、男の子2人に 「 戻ってくる 」 とだけ言い残して韓国に帰国してしまった。

 連絡のない男性に対し、女性は名前の書かれたメモと写真をもって韓国に渡り、探したが、当然、あてもないのに見つけることなどできなかった。 支援団体などと協力し、同じ名前の数百人の顔写真と持参した写真を見比べるなどして、ようやく男性を探し当てた。

 だが、男性は父親であることを認めず、2012年12月に訴訟に発展した。 さらに男性はDNA鑑定を拒否。 裁判所の命令でしぶしぶ応じ、その結果、血縁関係が認められ、男の子2人について 「 ( 男性の )嫡出子であることが認められる 」 との判決になった。

 だが、自らの責任に向き合おうとせず逃げ回った男に、父親の資格などあるはずがない。 「 一緒に暮らしたい 」 と探し回ったフィリピン人の女性や、コピノの男の子たちにとっても、悔しさばかりが残ったのではないか。


 売春や密通を求める韓国人男性

 WSJによると、コピノの父親である韓国人男性は、安い費用で英語を学びに行った留学生のほか、韓国に妻子を残したビジネスマンや観光客が多い。 養育費などの支援をしているケースもあるが、支援団体の男性は 「 フィリピンで女性と交際し、妊娠しても何の責任もとらない 」 と指摘している。

 相手側のフィリピン人女性は貧しい層が多く、シングルマザーとなって生活するのさえ難しい。 WSJはそうした母親と子供のコピノの実態を伝え、20歳になる子供の 「 私は私の父親について何も知らない。 名前さえ 」 という言葉を紹介している。

 2011年のコリア・ヘラルド紙( 電子版 )の記事では、マニラ大学に学んでいた韓国人女性の話をもとに、そうした実態を伝えている。

 この女性の見聞きした話によると、裕福な家庭に育った韓国人男性がフィリピンに留学し、クラブで出会ったフィリピン人女性と恋人関係となり、妊娠。 だが、それを知った男性は少しのお金と 「 キム 」 という名前だけ残して韓国に逃げ帰ったという。

 フィリピンで子供たちの支援活動を続ける女性は、 「 問題の根源は、韓国人男性がフィリピンに売春婦や、密通を求めていること 」 と指摘した上で、こう続けている。
「韓国は長い間、米国や日本に性的搾取されたと訴えてきたが、経済的に豊かになるにつれ、韓国人男性はフィリピンのような国に行き、( 性的被害の )加害者に変貌している」

 国家の品格にかかわる問題

 フィリピン政府は昨年、フィリピンを訪れた外国人470万人のうち25%が韓国人で、外国人観光客1位だと推計したという。 全員が、こうした男というわけではないが、欲望をき出しにした男たちの振る舞いが 「 嫌韓 」 感情につながっているのも事実だろう。

 

 朝鮮日報によると、今回の認知訴訟の判決を受け、フィリピンでコピノを支援する団体の関係者は 「 フィリピンではコピノの問題が反韓感情の引き金になるなど、社会的な問題になっている 」 とした上で、 「 韓国の国家としての品格に関わる 」 と指摘。 コピノの実態調査や支援策の検討を求めている。






 韓国は何かにつけて歴史問題と従軍慰安婦を外交戦略にしています。 あることないことを次々と作り出し、日本から金を引っ張るために必死ですが、それだけ必死になるのは国内事情が疲弊し、国民の士気が下がっているからです。

 もちろん、日韓が歩調を合わせて大きな集団となるのを防ぐために、アメリカやイスラエルが情報工作を行っている面もあります。 いずれにしても我々日本人には大迷惑な話です。

 日本に対して性的搾取に関する非難をし続けていますが、フィリピンでは韓国人とフィリピーナの子供であるコピノが増え続けています。 また、ベトナム戦争のときにベトナム女性に対して、レイプに強盗、殺人など、ありとあらゆる悪事を働きました。

 自分たちがやってきた極悪非道に関してはスルーで、有りもしないことを吹聴するのが韓国政府と韓国人の特徴です。




 一時的に韓国は経済が急成長しました。 急成長と同時に英語が必修となり、留学を目的としてフィリピンに沢山移住しています。

 また、観光やセックスツーリズによっても沢山フィリピンへ訪れています。 2013年にフィリピンを訪れた外国人が470万人ですが、韓国人が25%( 118万人 )を占め、外国人観光客第一位でした。

 韓国人の特徴として極端に避妊を嫌いますし、フィリピーナの無知な性的知識によって妊娠する人が増えています。 韓国とフィリピンのコピノ支援市民団体の発表によりますと、コピノの数が2~3年で1万人から3万人に増えているそうです。

 コピノの原因となる韓国人と連絡が取れるはずもなく、貧しいフィリピーナたちに育てられています。 身に覚えがあったとしても、無視を決め込んで逃げる韓国人が殆どです。

 ベトナム、キルギス、カンボジアは韓国人との結婚を禁止し、フィリピンでは経過入れが発令された時期がありました。 また発令することになるでしょう。

 また、韓国人の横柄な態度、マナー悪さ、頭の悪さもフィリピン人達の逆鱗に触れていて、韓国人観光客、移住者への印象は相当悪いようです。

 フィリピンの報道番組の中で、韓国人のマナーの悪さや、コピノ問題、不動産を買い占めて転売する投機的なやり方を批判しています。 マナーの悪さはフィリピンだけではなく、日本はもちろん、タイ、マレーシア、インドネシア、ベトナムなどでも有名な話です。 レストランにキムチを持ち込み、大声で話、席をグチャグチャにして帰るのはいつものことです。

 韓国はアメリカや日本に性的搾取をされたと言い続けていますが、今では彼らが東南アジアで性的搾取の加害者として、ある意味確固たる地位を築いています。

 




( 2014.01.11 )
kopino  



 何故報道しないのか?
 韓国への過剰配慮?

 違います、マスコミ関係者に在日が多いからです。
 韓国内ですら報道されているというのに。
 ( 韓国にも北朝鮮系工作員の抗韓メディアも多いからね )

 朝鮮マニアか? と思わせるくらい、連日連夜北朝鮮の将軍様の動向を逐一ニュースにするマスゴミ。
 くだらねぇ~! こんなニュースは繰り返し報道するのに韓国の性犯罪は一切報道しませんね。

 どうしてなんですかねぇ~?
 スポンサー様?
 韓国宗教様?
 報道に居る韓国人幹部?

 ベトナム戦争で、大量の 「 ライタイハン 」 を出した韓国人が今度はフィリピンで 「 コピノ 」 を出した。
 ベトナム戦争で、韓国軍がベトナム人女性を従軍慰安婦にした。
 そこで産まれたベトナム人と韓国人の2世を侮蔑の意味を込めてライタイハンとベトナムでは呼ぶ。
 大量虐殺を行った韓国人の子として差別的に扱われる。 その為、名乗り出ない親子が多く、実態が把握しきれない。

 コピノといい、ライタイハンといい、日本での韓国人によるレイプ事件といい、韓国人のチンコ切断した方がいいんじゃないか?

 韓国国内にいる在韓米軍相手の従軍慰安婦は韓国企業がフィリピンで 「 韓国で芸能界デビューさせてやる 」 と騙して連れ帰り、在韓米軍相手の従軍慰安婦にしてしまった。

 韓国は自らの過ちを世界から責め立てられないように従軍慰安婦問題を日本と関連付けようと躍起だ。

 日本のマスコミは報道できないよな?
 日本政府に従軍慰安婦を認めさせようとする団体にスポンサー・出資などで支援されてるわけだし。
 だから、朝日新聞が日本の従軍慰安婦問題を捏造したことも日本のマスコミは殆ど報道しないわけだ。

 社民党の福島瑞穂も主犯格の一人であることも報道しないわけだ。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


コピノ - Kopino - 코피노

 韓国の男性とフィリピンの現地女性の間で生まれた在比韓国人2世をフィリピンで言う言葉である。
 コリアン( Korean )とフィリピノ( Philipino )の合成語である。
推定数: 2012年基準で2万人との推定される。
原因: 韓国人の買春旅行、短期語学留学生の無責任な振る舞い、レイプ事件の多発。
フィリピンの堕胎違法、カトリック信者で堕胎しない傾向。
コピノと買春ツアー: 観光客の内、韓国人の比率は23.6%(2011年)、昼にゴルフをして夜に買春をする。 SEXだけして金を払わないレイプ犯罪ケースも多い。
中にはフィリピン女性たちに変態的性行為を要求するだけでなく、暴力を振るうなど加虐的行為も行う者もいた。
実に韓国人らしいだろ? 日本国内の変態的性行為者も、風俗やAV関係者も韓国人が多いんだよ。
コピノと短期留学: 短期語学研修生たちも英語を早く習うと、フィリピン女性を騙して同居し子供まで産ませ、無分別に韓国に帰り、認知もせず養育費も支払わないものがいる。
それが目的で留学するものも多いから大量のコピノが生まれているわけだ。
年間4万人程度の短期留学韓国人がいるという。
韓国人留学生と不法行為: 韓国人学生の度を越えた不法・不道徳行為は社会的問題を惹起もとから印象の悪い韓国人をさらにイメージダウンさせている。
日本でも韓国人留学生の不法・不道徳行為が多発してますよね。 どこの国に行っても同じ、韓国人はね。
韓国人留学生が日本の文化財に落書きしたり放火してSNSで証拠写真までUPして自慢している事件が多発してます。
コピノと物価: 英語を学ぶにも、買春するにも、先進国に比べて物価が安いフィリピンをターゲットにした韓国人の非人道的な犯罪行為だ。
韓国人男性と韓国政府の犯罪: フィリピンにはコピノのほかにも先進国の外国人との混血児がいるが、これらの国の社会福祉団体は混血児を体系的に支援し、母親への職業訓練も行っている。
日米の男性はフィリピンで自分の子がいると知ると認知し養育費を払う。 養子として引き取るケースも多いという。 フィリピンで日本人を名乗る在日韓国人はその限りにあらず。
韓国人の男性や韓国政府はそれを行わなかった。
韓国人の父親の認知も支援も受けられない結果、コピノの大半は教育もろくに受けられず、汚物のたまった掘っ立て小屋で粉ミルクすらまともに摂取できない最底辺の生活を余儀なくされている。
幼児の頃よりゴミ拾いをして食費を稼ぐコピノも多い。
コピノの解説をしない日本のマスゴミ。
フィリピン語学研修関連カフェとコピノ: 語学研修に行って来た韓国人学生が、夜文化という交流会を作り、自分と付き合ったり性的関係をもったフィリピン女性たちを写真を使って晒し者にするという事件もあった。
韓国観光と日本人女性強姦: これは、日本人観光客の写真を使って日本人をヤッタと晒し者にしたケースの模倣だろう。 ここから、韓国で大人しい日本人女性をレイプする事件が増えたという。 日本人女性は泣き寝入りをするからレイプし放題と書いていた。
写真をネット上にUPされているのを知らないで帰国している日本人女性も多いだろう。 泣き寝入りするからそうなるんだよ。
韓国ではタクシー運転手も日本人女性をレイプするというので韓国観光は要注意だ。 韓国で日本人観光客レイプ対象は、少女から老婆までと書かれているという。 日本人観光客が韓国でレイプされて泣き寝入りしているのも理解できる内容だっただろ?
韓国旅行して強姦されたなんて恥ずかしくて言えねぇよな。 さらに、韓国で変態的性行為をされた日にゃ、口で説明しきれないわな。
ヤリ逃げされた韓国人と日本人の子 Kopan いるんじゃねぇ~?








( 2015.07.09 )

  


 韓国メディア・PDジャーナルは8日、韓国人男性とフィリピン人女性の間に生まれた 「 コピノ 」 と呼ばれる子供たちが、韓国人に 「 二度捨てられる 」 と報じた。

 記事によると、フィリピンのコピノは3万人にのぼると推定されており、その大半は父親の韓国人に捨てられて劣悪な環境で育つ。

 最近では、このコピノを金もうけの手段として利用する 「 コピノビジネス 」 が広まっているのだという。 彼らは、韓国人男性に捨てられて一人で子育てをしているフィリピン女性に接近し 「 子供の父親から養育費を取る 」 と言って署名させる。 ところが、その成功報酬は50%という法外なもの。 切迫したフィリピン女性が裁判で養育費を勝ち取っても、韓国人弁護士が半分を持っていく。

 フィリピンでは今、コピノ支援団体が 「 雨後の筍のごとく 」 設立されているが、多くの団体は韓国の法律事務所とフィリピン女性を結び付ける 「 ブローカー 」 というのが実態だ。

 記事は 「 金で女性を買い、簡単に捨てる韓国男性。 そして捨てられた子供と女性を金もうけの手段としてしか見ない別の韓国人。 彼らにとってコピノは 『 1人、2人 』 と数えるものではなく、 『 1000万、2000万ウォン 』 と勘定するものだ。 こうした恐ろしい行為は、いつ終わるのだろうか 」 と現状を批判している。

 この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

韓国政府が責任を取った方がいい。 近いうちに同じような商売をしにベトナムに行く韓国人も増えると思う。
お金になるなら、中国よりひどいことをする。 誠実に生きる時代は終わったのか?
( → 韓国人が誠実に生きてきた時代なぞ無い )
コピノと呼ばれる子供たちがいることが恥ずかしいのに、養育費を狙って商売をしている人もいたなんて、信じられない。 その欲深さ、恥ずかしくないか?
( → 韓国には “恥” という概念が無い )
コピノビジネスと呼んでも過言ではない内容だった。 コピノで商売をする韓国人がいたとは、最低。
( → 慰安婦で商売をしている韓国人がいるではないか!)
韓国の弁護士が本当にこんなひどいことをするだろうか?
( → 夢ばかり見ていないで現実を直視しろ )
コピノビジネスも創造経済か? 養育費をもらってあげて、そこから高額の報酬をもらっていたなんて、私の想像を超えている。
( → ただ単に、アンタが無知なだけで現実を知らないだけ )
韓国人男性はあの番組を見たか? 国際的な恥だ。 あの子供たちに罪はない。 責任を取れ。
コピノを産んで捨てる韓国人父親も養育費でコピノを騙す韓国人弁護士も恥ずかしい。 韓国人男性嫌悪症になりそうだ。
( → 挙句に女どもは海外で売春稼業 )
こんなに深刻な問題だと思わなかった。 訴訟でまた母親と子供を傷つけている。
いつだって現実は想像以上に悲惨。
自分の子供を捨てて逃げてきた奴を見てると、恥ずかしすぎる。 韓国は他国の悪口を言える立場ではない。
( → 何を今更! )
勉強して弁護士になって、邪悪なことに手を染める。
助けると言って騙す。 反吐が出る。
( → 日本人は ずぅ~っと反吐が出続けている )