在日問題



 ちなみに暴力団員の半数は正真正銘の在日だ( 笑 )。
 戦後の日本で、異常なほど覚醒剤が蔓延したのも、韓国で製造したブツを在日が、フェリーを使って、日本に大量に持ちこみ、売りさばいたというのが真相。
 かつて山口組が 「 麻薬撲滅運動 」 を始めたのも、実は麻薬売買で、在日の犯罪組織が、力をつけつつあるのに危機感を抱いたからだよ。
 いわゆる 「 朝鮮高校 」 は、そういった在日暴力団の人材供給所だね。
 マスコミやってると、様々な裏情報に接するが、日本が、半ば在日に乗っ取られているのは間違いないよ。
 犯罪界、宗教界、政界、芸能界( 笑 )と至るところ在日が、主導権を握っている。
 在日が、裏で操っている 創価学会=公明党 だけには、絶対に投票したり、献金したりすべきではないね。
 でも、政治家の秘書として、統一教会信者が、百人以上も入り込み、さらに朝鮮総連からも賄賂が、いってるんで、政治家がこの問題で動くこともないだろう。

 まったく 「 在日は差別されてる可哀想な少数民族だ 」 なんて、トンデモねえ( 笑 )。
 これは連中が広めた最大の嘘だ。
 日本最大の産業は年間30兆円を売り上げるパチンコ産業だが、その8割を在日が握っている。
 連中は、税金もほとんど払っていない。
 おそらく、国民のたった0.5%に過ぎない在日韓国朝鮮人たちが、年間で手にする金は、表も裏( 笑 )も含めて40兆円に達するだろう。
 在日は、疑いもなく 「 世界一リッチなマイノリティー 」 というのが真実だよ。

 そして、有り余った金を政界にばら撒いている。
 自民党や社民党の大半の議員は、完全に連中の賄賂で拘束されているよ。
 だから、不正融資で潰れかけた朝鮮銀行に国民の税金1兆円を平気でつぎ込んじゃうんだ。

 彼らは、韓国や北朝鮮に対して土下座外交するしかないんだよ。
 哀しいかな、今の世の中、金を持ってるやつが一番強いんだな。

 連中が、今、目をつけてるのが、映画産業だね。
 パチンコ漬けにした日本人から巻き上げた金で、映画のスポンサーをやる。
 最近、やたら韓国ものの題材が多いだろう。
 これは日本人の潜在意識に訴えかけるためさ。

 例えば、 『 親分はイエス様 』 とかいうゴミ映画。
 あれは、さしずめ 「 韓国人は善良な人々だ 」 とでも言いたいんだろう。
 それから 『 GO 』 とかいう青春映画。 あれは大方 「 韓国人はカッコイイ 」 というメッセージだろう。
 だいたい原作の小説は、どう読んでも3流作品だが、裏で直木賞選考の文藝春秋社と在日社会との間で密約があったのかもしれんという噂がある。
 なにしろ、今まで両者は、対立していたからな。
 それから、高倉健主演の、朝鮮人が特攻で戦死したとかしなかったとかいう映画。 題名は 「 ホタル 」。
 あれは、お馴染み 「 韓国人は、日帝の被害者 」 とでも主張して、日本人に贖罪意識を植え付けようとしてるんだろう。 ま、いつもの手口だ。

 もういい加減、可哀想なコリアンってイメージは払拭されて欲しい。
 そうじゃないと、日本人が潰れる。


 いろんな意味で、めちゃめちゃ強いやんけ、在日も韓国人も!


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-




 戦後の治安が整っていない空白を良いことに 「朝鮮進駐軍」 と名乗った在日朝鮮人は、土地の不法略奪、金品略奪、強姦、銀行襲撃、殺戮、警察襲撃など暴れ放題の限りを尽くした。
 GHQの 記録に残っているだけでも四千人以上の殺害記録が残されている。
 国有地も、都心駅前一等地周辺も、軒並み不法占拠した。
 そしてそのままパチンコ屋、飲み屋、風俗店等が出現し、そのまま彼らの土地として登記され現在に至っている。
 「朝鮮進駐軍」 と名乗る在日朝鮮人暴徒たちは、通りすがりの市民に言いがかりをつけ集団暴行をはたらく。
 白昼に目に付いた婦女子を路上で集団強姦するなど日常茶飯事であった。