在日問題





 国会議員になるというのは、最高の権利ですね。 そのような者が、日本での生活保障や権利向上を叫ぶと言うのは、納得できません。
( 朝日新聞より以下引用 )
元朝鮮総連幹部の再入国許可を1週間保留、総連が抗議

 北朝鮮への渡航のため 「 再入国許可 」 を申請した在日本朝鮮人総連合会( 朝鮮総連 )の元副議長・金昭子キム・ソジャさん( 63 )=愛知県小坂井町=に対し、名古屋入国管理局は許可書の交付を1週間保留し、6日午後に交付した。  朝鮮総連は同夕記者会見し 「 即日交付が当然なのに保留するのは不当な人権侵害 」 と抗議する談話を発表した。
 金さんは現在、朝鮮総連の関連団体役員で、北朝鮮の国会にあたる 「 最高人民会議 」 代議員も務める。 親族の一周忌などのため4月に万景峰号で北朝鮮を 「 親族訪問 」 する予定で、2月27日に再入国許可を申請した。
 朝鮮総連によると、同時期に申請した他の在日朝鮮人は即日交付されたが、金さんだけが6日まで交付されなかったという。 法務省ホームページによると再入国許可申請の標準処理期間は 「 当日 」 となっている。 同省入国管理局は 「 渡航目的や期間、内外情勢などを総合的に判断している。 交付に時間がかかるケースがあることは理解いただきたい 」 と話している。

 在日が国会議員になれる位なら、日本に対し年金や保護を求めるのは見当違いじゃないですか? 本国に対し請求して下さい。
 この当たり前の事が解らんバカが、日本に永住してしてる事自体、そして是でよいと認識している日本人は、売国奴以外の何者でもない。 日本には政治家・有名人・著名人・メデァ …… 売国奴がのさばっている。
 日本だってお金が余っているわけじゃないんですからね。 最高人民会議の歳費っていくらなんだろう? 年金とかもあるのだろうか?
 北朝鮮の国会議員が日本に永住している事自体がおかしいと思います。
 この感覚が、実は 《朝日新聞》 に全く認識されていない。 正に 《語るに落ちた》 顕著な記事。 在日朝鮮人の人権が不当に扱われたと言う感覚であるから公然と記事にしている。
 この感覚で、全て対応するから、過去の 《慰安婦問題》 でも、公式謝罪等する気はないし其れで正しいと認識しているのだ。 つまり、朝日新聞の論理は 《正》 でも倫理は 《誤》 なのだ。
 このケジメの解らんバカが、したり顔の有識者モドキをやって、弁論を展開する。 並の教養・知識・経歴・学歴、ではとてもじゃ無いが 《歯が立たない》 。 是が社会混乱の元凶。
 在日永住権を持つ者が何故北朝鮮の国会議員なんですか?
 其れとも、永住権を持たない人間が、日本の住所を所有するのは認められてる?
 戸籍上で日本名を認められていれば、飽くまで在日朝鮮人です。 北の国会議員?
 国会議員とは、如何なる国でも、如何なる政治国家でも、国民の代表を言う。
 公然のスパイではないですか?
 如何に日本が朝鮮民族に舐められているか!!
 この様な論理・倫理。 辻褄の合わない特権が有る。 そして、其れが当たり前。 当然の権利と認識しているバカ集団が、日本のメデァの中枢?。
 其れが当たり前として来た、日本の政治機構が、今日の日本を堕落させて居る元凶。 だから、日本人社会・日本の政治機構が≪中韓朝≫に乗っ取られるのだ。
 まさか 「拉致被害者を帰せ」 という日本国民の声を本国へ届けていらっしゃるわけでもあるまいし ……
 北の国会議員はもう帰って来ないで ……。