在日問題



仮名口座

 在日は実は特権階級だった!?
 皆様はご存知ですか?在日の日本人には決して無い高待遇措置を!
 これでも差別と言い張るのですか?
 差別といえば、何でも通ると思うのはもうそろそろ終わりです!
 現実は全く逆なのです。 日本人こそ差別を良い事に搾取されているのです。
 在日朝鮮・韓国人には 「五箇条のご誓文」 「仮名口座」 という免税特権 があります。
 韓国系銀行の 東京商銀が破綻する直前に600億円以上の仮名口座預金が流出した のは記憶に新しいです。
 ただ 「朝銀で仮名口座を作った方がより安全だ」 という理由で朝銀をご利用される韓国人もたくさんいたようです。
 「仮名口座」 ご利用により、所得税から相続税までみんな 「タダ!」。
 日本の銀行では随分昔に禁止された 「仮名口座」 ですが、民族差別を盾に在日系銀行ではお目こぼしを受けていました。
 在日の所得隠し銀行として半世紀近く活躍した、半島系銀行は仲良くそろって破綻、その建て直しに 日本人の税金 約3兆円 が投入 されました。
 在日朝鮮人は 「仮名口座」 に加えて 「五箇条のご誓文」 という最強の免税特権があります。
 これをご利用になるとなんでもかんでも必要経費で落とせるという最強の特権。


 詳しい話は下のサイトにて色々学んでみて下さい。


朝銀って何?公的資金投入って何?
小池百合子の朝銀問題特集

 戦後、在日達が犯した悪行の数々。 彼らは戦後の動乱にまぎれて数々の悪行を働いていた事実を知っていますか? これが教科書では決して教えてくれない本当の在日達の姿なのです。 これを見ても可哀想な人達と言えますか?
何故 「 三国人 」 が差別用語になったのか